スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VERVET ROPE APOTHIA

2016.02.14.Sun.19:06
つい最近、一年間制作に全力で向き合った自分へのご褒美に買った香水を紹介します♩
本当に心地いい香りで、私が求めていた香りの要素を全て含んでいるものに初めて出会いました。
ドライマティーニ・バニラ・ホワイトムスク・グレープフルーツというコンビネーションで、
こんなeau de perfumの中でも特に濃厚なのにツンとした香りが全くしません。
甘くて粉っぽくて、上品で後味さわやかなんです。もう最高・・・。
その代わり、私が持つには高価なので、一番小さいものを5千円ほどで買いました。
本当はロールオンタイプを買いたかったのですが、アポシアを取り扱っているお店では
IFという姉妹版はあったのですがベルベットロープは置いていなかったので、諦め!
女性はIFを選ばれることの方が多いとのことだけど、私は断然vervet rope一択です。
ドライマティーニ自体は味わったことはないけれど、このカクテルを作るための
ドライベルモットはハーブを漬け込んだ白ワインのお酒だったりで、味わい深いもの
らしいので、いつか飲んでみたいなーとおもいます!

一番小さいの↓
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。